すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

秘宝の里(2023/9月)その3

今期の秘宝の里玉集めは2振目の桑名君まで!

秘宝の里お疲れ様でした🍡🍵

 

夏の景趣にしたワイ本丸。

穏やかな風に揺れる簾。簾から漏れる光がノスタルジックな感じで好きなのです。

 

安定「今年は本当に暑かったね」

 

審神者「本当にね。というか今もまだ暑いし・・

エアコンつけなくていいぐらいの気温になってほしいよ」

 

安定「そうだねぇ。」

 

審神者「安定はよくこの暑さでマフラーしてられるね。」

 

安定「?まぁね。僕の体の一部みたいなものだし」

 

審神者「流石やでぇ。」

 

安定「でもこれ、ちょっと秘密があるんだ。主ちょっとくるまってみる?」

 

審神者「秘密?いやいいよ。遠慮しておく」

 

安定「遠慮しないでくるまってみてよ」(審神者にマフラーを巻く)

 

審神者「あぎゃー!あつ、あ?...めっちゃ涼しい!!✨」

 

安定「夏仕様だよ!👍✨」

 

審神者「え!えぇー!夏仕様!? めっちゃ良いー!めっちゃ涼しいー!」

 

夏仕様マフラーはめっちゃ涼しくて快適なんだきっと。