すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任8周年✨

就任8周年になりました!

今朝お布団の中で安定くんからのお祝いの言葉うけとりました。

思考停止を挟みながら時の流れにしみじみした。やっしゃだ・・🙈

 

少し時間かかるかもですが、別記事で安定くんのボイスを語りたい..!

またその時には記事も折りたたみますのでご安心を。

今回は安定くん以外にも、お話したい子がいるのでそっちも一緒になりそうです。

 

話は変わり。

気力。どうやらアプデ前の感覚に戻るそうですね。

正直、新しい仕様でのイベント完走厳しいかもと感じていたので、少し安心しました。

隊長補正が戻ってきてくれればなんとか疲労困憊は防げるかな..?

あ、でも大阪城イベントで薙刀入れて進める場合とか、赤疲労なりがちな所あるから疲労度チェックしたほうが良さげかも。