すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城(2023/9~10月)

今回の大阪城は前から試してみたかった、薙刀3振りを入れた部隊を結成して、 押し出して勝ち進む戦法を試していく感じで進めてみてます。

今はまだ地下10階〜20階あたりなので圧勝ですが、

薙刀3振りだと陣形選択が自動にならないので(レベルの関係もありそう?)、

経験値2倍の秋田くんと厚くんと乱ちゃんを入れるのも

良いかもしれないと思ってる所。

 

■新しい二十四節気景趣もきましたね。霜降藤袴

藤袴のピンクと海の青のバランスが可愛い景色。

安定くんにお似合いなやつだ☺️

 

そして、最近のキャラるの安定くん。

積極的な安定くんが見れたやつをぺたり。

さらに虜にさせるんですか。っていうね。

この安定くんの愛に飢えてる感じ良きです。

ワイは新しいボイスこないかなぁーって飢えてます。