すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

戦力拡充(2023/5月)その2

戦力拡充は今こんなメンツで進めてます。

帰城をなるべくしないで済む&桜を維持できる。

という両方のバランスを保てるように皆んなの装備を模索しながら進めてて、画像の感じで大分安定して来た。ちょっと快感☺️

 

こんなに装備を細かく調整して..。なんてやってると、ワイ審神者じゃん!審神者してんじゃんってなるね(笑

 

気力が可視化される前は適当だった。いや、適当というか、「力で殴れ!力こそパワー!」という感じだった。

バランスよく進める為の装備を考える楽しさが来てます。