すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

七夕景趣

七夕景趣。天の川のためか、めっちゃ暗いけど、これがまたいい雰囲気やんか。

安定くんの軽装姿と七夕景趣でパシャり。いいねぇ!いい雰囲気🤗

 

安定くんと一緒に縁側に腰掛けて、夜空に広がる天の川を眺めて、

「綺麗だねぇ」とか言いながら無防備に縁側に置かれてた審神者の手に、

そっと安定くんの手が重なる情景が浮かんできた。

安定くんを見るとさ、目を細めて微笑む安定くんがそこにいたりするんだよぉぉ🙈

 

安さに最高だぜ👍

こんないい雰囲気だけれど短冊は「海だ!夏だ!連隊戦だ!」と元気いっぱいです(笑

いつかお祭りの景趣とかこないかなぁ。