すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

【極安定わんこ】膝の上に乗せるのは

f:id:domadoma44:20180817174534j:plain

描いてみました。お膝ボイスの極安定わんこ😊

どうかな・・。と自分から膝に乗って少し考えてからの

主への気遣いに癒される(*´ェ`*)

 

極安定わんことの散歩が熱い。

散歩=戦みたいな所があって

散歩に行くと分ったら「いくぞ野郎共!」って

主をグイグイ引っ張ってめちゃくちゃ楽しそう😊

近所の本丸のわんこに出会えば、「他の犬の実力を見たい」とか言い出す(笑

お家帰ってきて他の本丸のわんこと遊びすぎて

「自己嫌悪中です」って主の膝の上にゴローンして

「大丈夫だよ楽しかったね」って主になでなでしてもらう極安定わんこ。

 

癒しですわ。