すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

むすはじ円盤

発売日に届いて早速見てます。むすはじ円盤!

f:id:domadoma44:20181019141121j:plain

むすはじは、1公演だけ実際に会場で観劇し、後は千秋楽公演をlive配信で見て、live配信後のディレイ配信も観れる限り観ました。が!久々に観てまた感動してます。むすはじしんどい最高の極(土方さん胸熱すぎて涙腺崩壊😭)

そうそう、2部も改めて観ましたが、あ、あの!!!とてつもなく今更ですけど「Secret Sign」って歌詞めちゃんこエロくないですか・・。・・え?え!?ってなったので調べてみたのですがやっぱりめっちゃエロくてヤバかった・・(下記歌詞サイトリンクですいってらっしゃいませ)

utaten.comなんなの・・神様達 、独占欲しゅごい・・(過呼吸)

安定くん!!!!(心臓をおさえる)

f:id:domadoma44:20181019164628j:plainダイイングメッセージメーカー

 

(蘇生)

楽しみにしてた特典映像もとても良かった。刀ミュ観ると、キャラは勿論、キャラを演じる役者さんも皆好きになりますね。役者さん方のキャラへの理解の深さに手を合わす🙏

しばらくは、むすはじ流しながら過ごす日が続きそうです😊

バクステ映像のオマケの刀を肩に担いで遡行軍を率いる安定くん好き(笑)