すきなものをすきなだけ

大和守安定好きすぎな人のブログ。刀剣乱舞のプレイ日記&お絵描き置き場です。

万年筆

プレミアムバンダイさんの清光の万年筆。

清光イメージのボルドーな色味が上品で大人の雰囲気醸し出してて素敵。

万年筆といえば、以前万年筆で手帳を書かれてる方の記事と写真を見て、万年筆いい!欲しい!と色々調べたことがありました。

その方は色んなカラーのインクを所持してらして、その日の気分に合わせてインクも使い分けて、こだわりの手帳を作っているのが伝わってきて素敵だったんですよね。

万年筆どうこう言う前に、日記を人に見せられるのも凄いなと。

自分も手帳が日記化してるけれど、人には見せられないです。大した事は書いてないけれど恥ずかしくて。とうらぶ関係の事もちょこちょこ書いてます。あとは美術館とか映画を見に行った時のチケット類は手帳に貼ってます。後で見返すのが楽しい。

これは推しと歩いた記録↓ここは見せられる(笑)

f:id:domadoma44:20190419194210j:plain

話は戻り。万年筆って結構高価なんですよね。調べてた時ウン万円のものがズラーっと出て来て軽はずみに手が出せないと、その時は諦めました。

でも安定くんの万年筆きたら買ってしまいそうだ。

あとガラスペンとかも素敵なんだよね。使ってみたい。安定くんカラーのガラスペンとかいいんじゃない?!探してみようかな。