すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

蒼天インク

今日のブログはセーラー万年筆さんの四季織インクシリーズの「蒼天」のボトルを買ったよ!というブログです。

 

ついに蒼天のボトル買いました。

セーラーさんのハイエースネオは書き心地は良いけれど、

普段使いのものと比べるとペン先が細く、

インクのニュアンスを楽しむにはちょいと物足りなさを感じていたんですよね。

 

そこで、どうしても普段使いのプレジールに蒼天を飲ませたくて思い切ったぁぁ!

f:id:domadoma44:20210726090836j:plain

ペン軸とインクの色がマッチしててテンション上がる↑ ↑ ↑ 

 

手帳時間のお供、いつも下敷きをホールドしてくれる年季の入った安定くんのクリップと一緒に↓☺️

f:id:domadoma44:20210726084641j:plain

↓これ見て欲しいんですが、インク溜まりに赤味が入ってるの見えますか。

このレッドフラッシュがかっこいいのですよぉぉ。

f:id:domadoma44:20210726084649j:plain

以前の記事で蒼天の青さは安定くんの瞳を連想させられる青と書いたけれど、

このレッドフラッシュする様を見ると、

瞳だけではなく戦闘で性格が変わる安定くんまでをもイメージできてしまう・・。

堪らないインクです。

 

以前の記事です。

domadoma44.hatenablog.com