すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ちっこいもちやす

もちやす「あるじ!ちいさいぼくがきたよ!」

チビやす「もちちち」

f:id:domadoma44:20190625203858j:plain

見てくださいよこれ・・今日うちに来たちっこいもちやすですよ。

あ、ちなみにフリマアプリ経由でお迎えしました。

可愛すぎるぅー🙈めんこいめんこいよ・・。危険な可愛さ。

包みを開けてお顔みてあまりの可愛さに「キャー」なんて声が出て自分でもびっくりした(笑)構い倒したくなる可愛さ。守りたい。この可愛さ。

こんなに小さいのに作りがしっかりしててクォリティの高さに脱帽です。

本当に可愛い。さっきから可愛いしか言ってませんね(笑)

 

ちびもちやすに懐かれるもちきよさん🤗

f:id:domadoma44:20190625205252j:plain

ちびもちやす「おなかすいたー」

f:id:domadoma44:20190625205512j:plain

ぽふっともちやすに乗っかるおちびちゃん。

かわいいなぁ〜😇いろんなところに連れて行きたいね。

よくもちやすをバックに忍ばせて出かけるんですが、バックの中で笑顔でいるもちやすと目が合うと笑いそうになるんですよね。癒し。

もちやすは「おでかけ?ぼくも行く!」って積極的な感じで、おちびちゃんは「どこかいくの?ぼくもつれてってくれる?」というよな控えめな印象。かわいい。