すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推し鍛刀2

11日に乱舞レベル実装と聞いて、
打刀狙い撃ちレシピの100/400/200/50で推し鍛刀してる真っ最中の我本丸。

極安定と極清光近侍で結構回してるんですが、
安定くん全然来ないんですよ・・😭何故か
前回と変わらず未だ5振りでストップ状態。どこにいるのやら・・。
近侍の極安定くん。安定くんを避けてます?そんな事ない?

ちなみに前回0振だった清光は近侍の極安定くん鍛刀で7振になりました。
流石です。

という感じで安定も清光も全然安定くんを鍛刀してくれないので、

試しに兼さんに鍛刀をお願いしてみる審神者
兼さん「安定?わーった。俺に任せな😌」
f:id:domadoma44:20180906173140p:plain
f:id:domadoma44:20180906173306p:plain
頼みます兼さん!お恵みを!
 
里周り中、極清光さんは39レベルに。
真剣必殺絵でレベルアップ!清光おめでとー🎉
f:id:domadoma44:20180906173710p:plain
 
兼さんによる鍛刀結果をこの記事に後で追記するかもです(笑

※追記(20:20分頃):兼さんによる鍛刀結果出ました!!

f:id:domadoma44:20180906201757j:plain

見て下さい。まさか本当に安定鍛刀してくれるとは・・(吃驚)

審神者「ありがとう兼さんかっこよすぎ!!」🙈
兼さん「おうよ。見惚れたか。」
という事で更なる鍛刀を兼さんにお任せしました。