すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

連隊戦お疲れ様でした!

夏の連隊戦、長丁場お疲れ様でしたー!

うちの本丸では夜光貝20万に到達してからは、小判の消費を抑えたかったので、朝夕の行動回復分のみの出陣に切り替えて、確か夜光貝22万強ぐらい集めてたと思う。

こういう時にスクショ撮り忘れる奴です。

 

ちなみに大包平とねねちゃんのドロップ数は、前回途中経過を書いた時と変わらず

大包平/4」「ねねちゃん/2」という結果で終了でした。

 

今回の連隊戦はあまりダレる事なく周回できてよかった。

なんといってもボーナスステージ的な特別合戦場!が最高だったー!

次の連隊戦も特別合戦場ありできてほしい〜!!🙏