すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

へへ、開放しちゃったぜ

図録3で豊前江ページに心が動き勢いで彼の蘇言を全て開放しました(笑)

f:id:domadoma44:20190919210002p:plain

どこまでもカッコいい兄貴。

え、ワイ豊前江と付き合ってた?豊前江はワイの兄ちゃんだった?と

錯覚に陥るほどに爽やかで甘い彼氏力兄貴力の高いボイスやった。

今からこんな甘くて極は一体どうなっちゃうんだ・・。すごく楽しみ。

 

(図録を見る) 顔がよすぎる。

どの顔も最高にかっこいいけど他表情の真ん中の顔堪んないです。

あの表情で「気安いぞ」言ってたらもう〜〜🙈///

いいね!👈