すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くん軽装実装おめでとー🎊

寒椿だった景趣を急遽夏の景趣に。

 

f:id:domadoma44:20200107175626p:plain

安定「主。さっそく着替えてみたよ。どうかな似合ってる?」

 

主「安定くん素敵!!とてもお似合いですよ!(かっこいい・・ドキドキ)」

 

安定「主。(はにかみ気味に)ありがとう。」

 

うー🙈ほんと好き。ダメ。美青年。軽装最高!あとワイ安定くんの着流しスタイルマジ大好き・・。着流しスタイルで男性の直線的なスラッとしたボディラインを見せられて毎回ときめいてる😇

 

夏祭り。頭にはこんちゃんのお面。りんご飴と水ヨーヨーを手にしてこちらに微笑を向ける推しの姿が浮かぶ(デート中)。満喫しています(笑)