すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

久々に打刀鍛刀&極清光の鍛刀失敗ボイス

特清光はレベル5になり、特安定くんの乱舞レベル5まで後一振りになりましたが、合戦場で中々ドロップしないので、辛抱できずに久々にデイリー外鍛刀。

現在特短刀ちゃんレベリング中なので、近侍毛利くんです。打刀鍛刀行くぜ!と狙い撃ちレシピの100/400/200/50/でとりあえず3つ。

一番上と2番目の鍛錬所がまさかの3時間!!3時間待てないのでまず2番目の鍛錬所に手伝い札使いました。

f:id:domadoma44:20181102101727p:plain

毛利「うぅぉ、小さい子ですかね!これ!」(>▽<)

f:id:domadoma44:20181102101703p:plain

1つめの鍛錬所も手伝い札を使い長曽祢さんでした。

「小さい子ですかね!これ!」の後に長曽祢さん出現の流れが面白すぎて思わず声に出して笑いましたw

めっちゃくちゃ大きい子です・・。

毛利くん「(´・ω・`)気をとり直していきましょうか」

3番目の鍛錬所はまんばちゃんでした。

ほわー(´∩ω∩`*)安定くん!後一振り何処に居るんですか・・。

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

そういえば!つい最近、極清光の刀装失敗ボイス聞きました!(ボイス台詞ネタバレ有り大丈夫な方のみどうぞ)経験値増量中に大分刀装を溶かしたので(わざとではないよ??)一気にどどーんと作って頂きましてね。全種聞けました。

極清光の失敗ボイス面白すぎでしょ好き(笑)

安定とはうってかわって大分軽い。一つ目の「うわちゃー」でまず笑いましたw本当に咄嗟に出たって感じで可愛い😊清光やっぱり基本はデコる感じなのか、盛りすぎ?とか笑うし、4つめの「デコったらダメなのかよ」で追い打ちを掛けてくる清光さん。刀装デコったのか・・。清光の刀装ちゃん可愛いんだろうな。おリボンつけられてたりしてね(笑)小さなおててに爪紅つけてあげちゃったりして。

清光の鍛刀ボイスって、清光自身が作ってるように聞こえないんですが、「できたー?」って誰に聞いてるんだろうか。審神者ですか?審神者は清光と一緒に作ってるのかな?謎だ。近侍が作ってるものとばかり思ってたけど違うのかな?共同作成ですか。審神者に対して「できたー?」と聞いてるのだったら清光さん大分砕けてますな・・。なんかドキドキしちゃうね(?)

あと次いでに、まだ聞けてなかった極安定の4つめも聞きました。マジ声で「ごめん」とめちゃくちゃズーンと重い空気の安定くん。この子は本当にもう・・。「清光ー!!清光来てー!安定の傍に居てやって!」ってなるな。でも「ごめん」ってめちゃくちゃイケボだった。本人は失敗してとても深刻なのにカッコイイとすら思ってしまった。

極沖田組の刀装失敗ボイスは安定も清光もお互い傍で作ってて欲しいなと思うボイスでした。

刀装作成失敗

清光「うわちゃー」(´∩ω∩`*)

清光の失敗した刀装を見た安定。

安定「落ち着こう・・うん」(清光の肩に手をおく)

 

安定「ごめん」(ノ_-。)

安定の失敗した刀装を見た清光。

清光「えー?デコったらダメなのかよ」(安定の失敗した刀装手に)

 

本当この2人のバランス最高です。

・・・・・・・・・・・・・・・・・

そういえばタニタさんの歩数計アニメイトで予約完了しました(>▽<)