すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ファミマ

fm-campaign.com

ファミマの刀剣乱舞のキャンペーン情報見て来きて、オラワクワクしちまったぞ!

 

刀帳ブロマイドにが加わっててテンション上がった!

極のブロマ化やっときたーー!絶対刷りに行かねば。

これは↓セブンでブロマイド企画がやってた時のものですが、

f:id:domadoma44:20210104185936j:plain

この安定と清光のブロマイドをずっとPCの横に飾ってて、
絵描く時の資料にも手軽で丁度良いので重宝しているんですよね。

うれしいなー。ずっと極のブロマイドが欲しかったんだよー。

ファミマのブロマイドは明日から第一弾が始まって、

沖田組がいるのは第二弾のようですね。

忘れないように手帳に書いておこう♬

沖田組の居る第二弾:1月12日(火)10:00〜2月15日まで