すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ハグコット

フリマ経由で安定くんが届きました。

f:id:domadoma44:20210121104232j:plain

自引きした安定くんと仲良くプランク中です(笑

ニコニコな安定くんが二人になったところで、

片方の安定くんを、アイペイントカスタムをしてみたい気持ちが湧いてきたので..

 

!!ジャン!!

f:id:domadoma44:20210121125810j:plain

ペイントソフトを使ってですが、ハグコットの目の表現に寄せて表情を構想してみました。

可愛いくないですか..。お目目開けた安定くんも欲しい。

 

忘れた頃にアイペイントに挑戦してるかもしれない。

もし挑戦したらまたブログにupしますね。