すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

今朝の

ブログで極男士のこと身内になったと書いたけれど、

男士は極になった事により神様という立場を極めたという感じに思えるから、

だからなんだか落ち着いているのかもしれないなぁと。

歴史を守る神様。人を殺める存在では無くなったものね。

 

色々考えてたら、唐突に刀剣乱舞のクライマックスを妄想しちゃったな・・(終わってほしくない)

役目を終えたらみんな刀そのものに戻るんだろうか・・。さみしすぎるよ。

 

今日は久しぶりの息抜きで安定くんのことをノートに色々まとめてました。

セリフ集作ったり、ステータスをまとめたり、めっちゃ楽しかった。

大体ゲームにログインすれば見聞きできるものがほとんどだけれどね。

スマホもパソコンも開きたくない時とか、

セリフも文字で見たい時とか、自分自身の癒しの為に⭐️

 

特安定くんのセリフってどうして淡白に聞こえるのかなぁとふと疑問が。

文字だけで見ると、まったく淡白には感じないのだけれど。不思議なんですよね。

単なる自分自身の思い込みの可能性はありそう。