すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

歴戦の刀

f:id:domadoma44:20210727082055j:plain

安定「いい度胸だ..かかってこい!」

・・・・・・

安定くん完成しましたー!

完成させられた〜!頑張ったー。えらい!安定極カンスト記念です。

数々の戦を経験してきた安定くんって感じで。

怖いもの無しな感じで。うん。

 

頑張ったのでお顔周辺のアップも載せちゃう。

f:id:domadoma44:20210727082728j:plain

ひとまず完成させられてよかった。

 

この絵を完成させるのに躍起になってたんで今月はほとんど絵がupできなかったけれど、またちまちまと描いていきたいです。

描きたいネタは色々あって。うん。

安定と幼女も久々に描きたいし、則宗さんと安定くんも描きたいのじゃ。