すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安さに

本日2度目の更新です。

主にいいこいいこされまくって仕方ないなーって照れくさそうにしてる安定君を描くつもりが、別方向になりました。


安さにです。
f:id:domadoma44:20180918191743j:plain
安定「僕だってあなたに触れたい。ねぇ触れていい?」

なんというか、安定くん意中の相手とそういう展開になったら、相手をとても優しく大切に割れ物を扱う様に触れるんだろうなとか妄想して顏から火が出そう🙈大切にしすぎてじれったい感じとか見たい。でも「やっぱりちょっとダメだ主、僕もう我慢できない。優しくできそうもない。ごめん」って感じの安定君も好き。

そういう欲求がある安定くん大好きだけれど、中々描く勇気が出て来ないんですよね。恥ずかしさの方が勝ってしまう。

スケベ方面な話をするのは何気に初めてかも。