すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ものすごく久々にコマ割り漫画を描いて、

ものすごく久々にコマ割り漫画を描いて、またそれを完成させられて達成感と満足感に満たされてたんですが、描き終えた後によくやってくる喪失感に包まれてるところです。完成されられたのは良かったんですがなんか寂しい。

でもね久しぶりにお話を描き切れました。本当よかったー。

前記事ですがlinkしときます。よろしければ。

domadoma44.hatenablog.com

 言葉にするのが難しいんですが、自分の中にある極の安定を表現できた気がして満足です。そして余談ですが極前の安定はよく審神者の髪を結ってあげてました↓

f:id:domadoma44:20190218111259p:plain

 

 

そろそろ沖田組と幼女審神者で描きたい。

描きたい日常があるんですが、うまくセリフが纏まらなくて・・言葉の表現が一番に立ちはだかっているのです。

 

※17日16日頃にweb拍手ありがとうございました!感謝!