すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

安定くんらくがき

極前安定くんのお着替え。

ちらりと見える長手甲たまらんなというラクガキ

f:id:domadoma44:20190315175234j:plain

真剣必殺で長手甲見れてたらやばかったな・・。

極安定くんの手甲も長手甲だったらいいなぁと思ったけれど、中傷絵で胸元に結び目がないのをみると肘ぐらいまでのタイプっぽいなという推測。それか、背中だけで繋がってるタイプかな。

真剣必殺絵は装備してたものが跡形もなく吹っ飛んでたりして面白いですよね。

長手甲とか体にめっちゃフィットしてるタイプとか、真剣必殺の瞬間一気に肉体がビルドアップしてバリィ!っと破けるのを想像しているんですけど(笑)一体どういう状態なんだろう🤔

ビルドアップで長手甲破く安定くんやばいな ᕦ(ò_ó.)ᕤ<バリィ!

花丸2期で見れた沖田組の真剣必殺では安定くん自分で脱いでたよね・・。熱かった。うん。戦いになると熱い男だよ大和守安定。

破けるといえば、私極安定くんの中傷画が大好きで大好きで・・うん。特に中傷絵の胸元、胸骨ラインに引き込まれるんすよね。見事な胸元!堪らんー!!チラリズムに弱いわー🙈

マニアックですみません。