すきなものをすきなだけ

大和守安定好きすぎな人のブログ。刀剣乱舞のプレイ日記&お絵描き置き場です。

タニタさんの歩数計が届いてからその後・・

推しの歩数計が届いてから1ヶ月以上経ち、その後どうしてるかの記事です。

毎朝忘れずに身につけるというルーチンが出来て歩数計と共に毎日過ごしています。

初めは笑ったけれど何気に起動した時の「HELLO」が好き。このシンプルな挨拶に元気貰ってる。そしてやっぱり想像して自然に笑っちゃうんですよね推しのHELLO(笑)

あとは仕事の休憩時に歩数計の推しの紋見るとホッとする。もはや自分にとってのお守り的アイテムになってます(お守り極)

そうそう!最初に貼ってみた↓保護フィルムは剥がれてしまいました。

今は黒いボタンのギリギリ上から上部のカーブがかった角より少し下の辺りでカットした保護シートを貼っています。(シートは前回の余り)今の所外れそうも無く、いい感じです。

⭐️ぬい安の歩数計チェック⭐️

f:id:domadoma44:20190412194502j:plain

ぬい安「今日の記録はっと・・」

f:id:domadoma44:20190412194514j:plain

ぬい安「あるじ、今日も沢山一緒に歩いたね。頑張りました!」

褒めてくれるぬい安くん。

あと記録ですね。手帳に歩数を記録してます。そのお陰か、日記も怠らずに書けてるので正に一石二鳥になってるという。以前は「明日書けばいいかー」と怠けて後々纏めて書く羽目になり逆に面倒な状態を作ってしまってましたが、この歩数計のおかげで良い流れができてます。

という感じの歩数計を手にしてその後でした。