すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

審神者就任4周年

今日で審神者就任4周年を迎えました!わーい🤗🎊

f:id:domadoma44:20190428135357p:plain

そして記念にうちの初期刀歌仙さんと沖田組!

f:id:domadoma44:20190428135136j:plain

去年3周年の時にもこの3人を描いたんですが、その時はこの3人の中で極は安定のみでした。4周年の時には歌仙さんも清光も極まってるんだよねと感慨深さに浸りながら描いてたのを思い出します。

これからも楽しんでいきますぞー!

 

そして、あの、就任記念ボイスですが・・待ってくだせぇ✋別記事で何かしら喋らせてほしい。