すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しぬい着ぐるみあにまるハット

ガチャガチャ情報でぬい用の着ぐるみがあると知り、先日出かけた先にあったガチャガチャの森で見つけたのでさっそく3回ガチャってきました。

そんでもってさっそく着せてみました!

f:id:domadoma44:20190430153517j:plain

つける角度を調節すれば、もちもちマスコットもいけるのが嬉しい。可愛い🤗

ラインナップはこんな感じ。

f:id:domadoma44:20190430153524j:plain

会社がもしや同じ?(違いました)と思うほどに指安にサイズがぴったりでした。

f:id:domadoma44:20190430153634j:plain

ちなみにケープシリーズが指の上シリーズを作ってる所ですね。

それぞれにしっぽもついてます。猫ちゃんのしっぽがピンっとしてて可愛い😊

f:id:domadoma44:20190430153648j:plain

これはハットバージョンですがエールさんの「推しぬい着ぐるみ」はシリーズ化してるようなので、また見かけたら回して見たい。調べたらみんな可愛いくてやばい。欲しい。推しぬい着ぐるみ - Google 検索