すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推しの香りに夢見る

タイトル通り、推しの香りについてですが!そう香り・・。

推し香水」・・なんて言葉を目にしたことある方も結構いるんじゃないかと思います。

そう私、以前から自分も「推しイメージの香水」を作ってもらいたい!!と思ってまして・・。ただ、お店に行って対面で作ってもらうのはコミュ二ケーションに自信がない自分には敷居が高くて躊躇してました。

やっぱこういうのはどれだけ推しを相手にプレゼンできるかが勝負だと思うし。初めましての相手に推しのプレゼンなんていきなり難易度高すぎでは・・。推しについて話するとなると、絶対照れが出てしまうと思うし、しどろもどろになること間違いないでしょと悶々。

お店の方もオタクに理解が深そうなレポも拝見していて、いくらか安心感はありますけれど・・やっぱり敷居が高い・・。

そのまま悶々と色々と香水について調べていたら、オーダーメイドの香水をネットオーダーができるお店を見つけたんですね。

Dance」さんというお店なんですが。

色々と質問が書かれたカウンセリングフォームに回答して、送信するだけで良いという・・なんともありがたい仕様🙏

とても良さそうということでDanceさんにお願いすることにして、少し前から推しをプレゼンする文章を練っていました。

で今日安定くん極のイメージで注文してきました🤗

カウンセリングフォームには、好きな色/好きな果物/好きな季節/好きな音楽/好きなファッション/好きな靴/好きな映画/ ヘアスタイル/好きな香水/とそれぞれ回答フォームが用意されていて、自分の中のイメージの安定極で答えてきました。

最後には「希望の香りのイメージ」が書ける希望欄もあり、そこで更に大和守安定極をプレゼンしてきました(笑)

あと、安定くんの香りのイメージがそれなりに自分の中にあったのでそれも明記してきました。ふぃーやってやったぜ・・(やりきった顔)

現在注文が混んでいるそうなので届くまでに2ヶ月ほどかかるそうで推しの香りが体感できる日はまだまだ先ですが今から届くのが楽しみです。

また届いたらブログを書きたいとおもいます。

 

◼️関連記事

  1. 推しの香りに夢見る(今ここ)
  2. オーダーした香水がどうやら発送されたらしい
  3. 推しイメージでオーダーした香水がやってきた 
  4. 推し香水その後 
  5. 推し香水その後2

  6. 推し香水その後3
  7. 推し香水その4:香水瓶デコってみた
  8. お紅茶の香り