すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

オーダーした香水がどうやら発送されたらしい

タイトル通りですが、先ほどお店から発送メールが来ました。

ただそれだけの記事ですごめんなさい!

この記事ではまだ届いてません。ごめんご!ごめんご!

注文した時には発送まで2ヶ月ほどとありましたが、現在は1ヶ月ぐらいになったそうで、先月の29日にオーダーしたので約1ヶ月ですね・・はぁ、やばい。

居ても立っても居られずこうして文章を打ってしまう始末。

 

はぁ。ダメだ緊張する・・。

自分の中の推しの香りに明日対面してしまう。え、明日!?本当に!?

うわぁぁあぁぁ🙈推しの香りに包まれちゃうの?!うわぁぁぁ!

正気を保つんだ自分!うわぁぁダメだぁぁ🙈

たのしみすぎて落ち着かないよ (((*ノェノ)))

カウンセリングフォームに綴った内容で作ってくださっているんだよね・・ひぇ。

 

はぁ・・深呼吸しよう。

安定くんLOVE!!

 

◼️関連記事

  1. 推しの香りに夢見る
  2. オーダーした香水がどうやら発送されたらしい(今ここ)
  3. 推しイメージでオーダーした香水がやってきた 
  4. 推し香水その後 
  5. 推し香水その後2

  6. 推し香水その後3
  7. 推し香水その4:香水瓶デコってみた
  8. お紅茶の香り