すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

推し香水その後3

オーダーメイドで作っていただいた推し香水。

なくなる前に前もってリピートオーダーしたのが届きました!(写真左)

届くの早いー!注文して半月ちょいぐらいでした。

f:id:domadoma44:20190805074722j:plain

夢が詰まった推しの香りの元です(笑)

大好きな香りだし大きいのに憧れもあったので思い切って30mlボトルにしました。

これで当分は量を気にしないで推しの香りを満喫できるぜやったね🤗

試しに新しく来た方を昨日お風呂上がりにシュッとワンプッシュしてみたんですけど、連隊戦プレイ中に推しに寝かされそうになる始末。やっぱ日中にはつけられない香り。寝てしまう。ねんねんころりねんころり(笑)

最近は推し香水に鼻が慣れてきたのか微妙に香りを感じにくくなってきてる気がするんですよね(笑)少しお休み日を作るべきかなと思うものの寂しいのでやっぱかけてしまう。毎日添い寝状態。

調香師さんの鼻は一体どうなってるのか・・。毎日毎日香水を作って鼻がおかしくならないんだろうか。すごいな。

 

◼️関連記事

  1. 推しの香りに夢見る
  2. オーダーした香水がどうやら発送されたらしい
  3. 推しイメージでオーダーした香水がやってきた 
  4. 推し香水その後
  5. 推し香水その後2

  6. 推し香水その後3(今ここ)
  7. 推し香水その4:香水瓶デコってみた
  8. お紅茶の香り