すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

文久土佐藩再来&包丁くんおかえり

文久土佐藩さっそく潜ってきました。

賽の目は4・6と幸先良いスタート。

f:id:domadoma44:20191029164014p:plain

15手の攻略方法通りに進んでみてます。

(17手じゃなくて15手でした。が、最終的に17手になってた印象でした。)

ボスマスは今「行動選択」のところにいます。

明日も賽の目に恵まれますように・・🙏

 

そして!包丁くんが修行から帰ってきたのでお菓子を沢山あげました!

f:id:domadoma44:20191029165238p:plain

包丁くん極。人妻ガチ勢すぎでは?主を忘れないでおくれ・・。およよおよよ。

強さも内から滲み出る魅力の一つだと思うしモテの一歩に繋がると思いますよ?とツッコミたくなりました。もうつっこんでますが。

あっ。。あーっ!!今流れてきた放置ボイスに和んだ😊この子はあれだ。

人妻ガチ勢かと思いきや主の気を引きつけたいだけじゃろ。可愛い😊