すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

二十四節気:雨水・菜の花

ふと、もうそろそろ菜の花景趣交換できるのでは?と収穫物を見たら、丁度交換できる数を超えた所だったのでゲッツしました!!

毎度毎度推しと共に・・。菜の花と安定くん良き。

f:id:domadoma44:20200213215408p:plain

春ですねぇ〜。ギミックがまたのどかで素敵😊

菜の花畑の先の海行きたくなっちゃいますね。左側の小道を推しと歩いて海までいっちゃう?これはもしや今年の夏は海景趣が来るのでは・・?(淡い期待)

 

色々な景色を見せてくれるゲーム本丸の構造の謎を考えてたら、移動式というアンサーで落ち着きました。しかも瞬間移動。

外部からは見えない光学迷彩仕様だったりするんだきっと。