すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

おもち

なな、なんだか、
ビッグなもちちかさんが続々ともち主さんの所へとやって来てるようで⁈
写真拝見したけれど、 ビッグなおもちちかさん本当にビッグ・・。
おもちの可愛さそのまま以上な感じが良い。

審神者さん方のグッツ購入報告レポとかお出かけレポとか開封の儀レポとか大好き😊

 

それにしても、あーー🙈ビッグもちやす欲しい。

超絶癒しなんだろうな(*´-`*).。oO
でも置場を考えると考えてしまいますな。
実際販売される情報来たら頑張って置場作っちゃいそうな予感😅
 
★ついでにうちのおもちかわいいしておく★
「焦がしトーストの巻」

もちきよ「あーあ。焦がしちゃったねーあるじー」
もちやす「ぼくがたべてあげるよ(シャクッ)」(食べる音)f:id:domadoma44:20180830231530j:image