すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

大阪城イベント

大阪城イベントのんびり進めてます。今のところの部隊の面々はこんな感じ。

f:id:domadoma44:20190516202056p:plain

南海先生と肥前くんをメインに育てていこうかと。

なので今回周回するとしたら50階周回がメインになりそう。

ただいま20階。とうらぶやり始めた当時は大阪イベント始まった当日に50階到達してた記憶があるんですが、それを思い出すと今はかなりのんびりプレイになったなーと思います。

イベント任務が優しくなったおかげでもありますね。