すきなものをすきなだけ

大和守安定大好きな人のブログ。のんびり更新。刀さにや夢思考有り。諸々大丈夫そうでしたらどうぞ⭐️

ここ連日の

くろのすけの本丸視察めっちゃ可愛かった。

ああいう作品がゲーム内で見れたら最高だなぁって思う。

本丸内でいつの間にか改築されるギャラリー。

もしくは、スナップ写真を貼り付けるコルクボードがあったりして、

そこでいつでも見れるとか。

簡単に言ってしまうけれど、そういうのもいいなぁって。

 

シラノ先生と煮たか先生の作品では、

アマビエ様が本丸に馴染んでるのがとても可愛いくて癒されてました。

アマビエ様。存在はなんとなく目にしてたけれど、

詳細があまりわかってなかったのでちょっと調べました。妖怪なんですね。

神様が集う本丸ならではの出来事に感じて和みました。

 

シラノ先生のミニ兄者可愛いかった。

布団から飛び出しちゃって片っぽ脱げてる靴下が可愛い。

にしても内番服で寝ているんだろうか。

 

煮たか先生のイラストもめっちゃ癒されるっていうかね・・

沖田組ぃーーーーーー!!!沖田組いるぅーーーー!って感じでした。

はぁはぁ・・可愛いぜ可愛い。

個人的に、後ろを向いてる兼さんと長曽祢さん側も何が起きてるのか気になる。

 

津田先生の江くんたちは、ファンサ!ファンサ!ファンサ!な感じで、

「くろのすけそこ替わって!!」という気持ちでした。江派写真集出ちゃう?

豊前江の強めなウィンク最高でした・・。

あんな間近でウィンクしてくるのやばいじゃろ。あぁイケメンだなぁ。

自分がカメラマンだとしたらカメラを持つ手が震えちゃう。

 

桑名くんのお野菜ファンサもたまらない。肩にかかったタオルにちゃんと名前が入ってるの可愛い。大所帯なのもあって、みんな持ち物に名前入ってたりするのかな?

 

松井くんは近侍だったのかな?書類がたくさんでおやすみの様子。

歌仙さんと小夜ちゃんの影が気になりすぎる。

アングル的にくろのすけは小夜ちゃんに抱っこされてそう。

素敵なイラスト最高でした。